2010年3月31日水曜日

会社で好評!

私の勤める職場では、今年から毎週水曜日7:30~9:00まで早朝勉強会が開かれています。

その後、早番の人は9:30から、遅番の人は10:30から勤務。
つまり、勉強会で頭を使ってからお昼までの時間に、と~ってもおなかが空くのです。(笑)

訳あって2ヶ月半の長期自宅療養をしていた私も、怪我の具合がだいぶ良くなった今月から、この勉強会だけ復帰していました。

私の分まで頑張ってくれている仲間に、せめてもの償いと思い、これまで3種類のつぶつぶミラクルスイーツを作って差し入れました。

今日作ったのは、『つぶつぶ雑穀ミラクルスイーツ』に載っている「ヒエとキビのケーキ with ポンセンクリーム」☆

全員に「おいしい!」と言ってもらえて、と~っても嬉しくて自信にもなりました♪

明日から職場復帰!
頑張って仕事して、また喜んでもらえるつぶつぶスイーツを差し入れまーす!(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿