2010年8月22日日曜日

第2回試食会は23日(月)♪

開催を2日後に控えて、やっと今日試食会の献立がまとまりました~

今回は9名分のご依頼で、『ごはん+汁もの+おかずとデザートで♪』とのリクエストを頂いていたので、季節や、自分が初めてつぶつぶのおかずを口にした時のことなどを思い出しながら決めました。

今回は、

・雑穀ごはん(五穀ブレンド)
・キュウリのエゴマ風味冷やし味噌汁
・雑穀おかず3種
(高キビのプチハンバーグ、ヒエとシイタケの蒸しもの、もちキビとワカメのソテー)
・キャベツの梅酢サラダ
・アワ甘酒のスムージー

以上を予定しております。
(もしかしたら汁ものが変更になるかもしれませんが、その場合はご了承ください。)

今回は、人数こそ減ったののの、お出しする品数はほぼ倍で、前回と全く勝手が違う為戸惑っています!

でも、ご参加くださるみなさまに笑顔で食べていただけるよう、精一杯心を込めてご用意させていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します☆(^^)v

試食会終了後にまたご報告させていただきます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿