2010年8月3日火曜日

3度目の正直♪

つぶつぶランチの試食会開催が9日(月)に決まりました☆

そこで、「仕事が休みの今日しかない!!」と思い、当日お出しする3品すべてを試作してみました!(^_-)

アワココカレー☆
コロコロきゅうりとコーンのサラダ(梅酢ドレッシング)
つぶプルクリームのオレンジソースがけ

試食会にお出しするメニューは、この3品に決定です☆
\(^o^)/

いろいろ試した結果、これがベストなトライアングルだと思います♪

それぞれ少しずつ改良は加えますが、大幅な変更はないかと…。(笑)


それにしても、今回の件で、「一人で20名をおもてなしするかも。。」という未知の世界に挑戦するチャンスをいただき、段取りやメニュー決めなど、いろんなことがとっても良い経験になりました。

本番はこれからですが、既に得たものがたくさんあり、学びの連続です♪♪♪

本当に有り難いです。(*^_^*)

またご報告させていただきます!(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿