2010年10月2日土曜日

ありがとうございました!

26日のイベントでは、たくさんの方に甘酒ドリンクを飲んでいただき、嬉しい感想も聞くことができて、本当に良い経験になりました。

遠くは都城から来てくださった方もいらして、感無量でした。

国産無農薬の美味しい雑穀と麹、そして自然海塩のみで作ったノンアルコールノンシュガーの甘酒ドリンクは、後味すっきり♪でも、甘さはしっかり♪

そのギャップに驚かれる方もいらっしゃいましたが、ジャパニーズヨーグルトとも呼ばれる甘酒の魅力を少しは広められたかな、と思っています。

反省点はこれからの活動に活かしていきますので、今後ともよろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿