2010年11月26日金曜日

チャンスメイキング☆

つぶつぶピースフードセミナー延岡開催まで2週間となりました♪

23日に東京で「天女の目覚めセミナー」を受けて、私がここでピースフードセミナーをしたい!と思ったのは、一人でも多くの方に「チャンスメイキング」したいからだったんだ☆★☆と気付きました。

たくさんの素敵な仲間に支えられ、励まされて、私は幸せいっぱいです(*^^)v

そして、これからもっともっとその輪を広げていきたいのです。

参加を迷っている方、その時間がもったいないですよ!

お申込み、楽しみに待っています。

つぶつぶライフにシフトして、Happyな人生を一緒に満喫しましょう♪(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿