2011年1月15日土曜日

『ソリューヴ』デビュー★

先月のつぶつぶピースフードセミナーで
両親の水に対する意識が変わり、
セミナー後すぐに『ソリューヴ』http://www.maplelink.co.jp/index.htm#
を購入していました。

入荷が年の瀬だった為、
待ちに待った着工が今日♪

仕事から戻った私に母が一言。
「水が光ってるよ~^^」

私も、わくわくしながらお水を出してみると。。

水道のお水を触った感じが違う!
山の湧水みたいなピュアな感じ。

お風呂に入ってみたら、お湯が
い? なめらか? やわらかい??

なんて表現したら良いかわからないけど、
いのちを感じる生きたお水だな~
と思いました。

まだ初日だけど、ドライヤーで乾かした後の
髪の毛がいつもよりパサついてないし、
明日のごはんも楽しみです♪

…というか、これから毎日お水を使うのが
楽しみでもあり、
有り難く感じられると思います。

お水の大切さを共感してくれた両親に感謝★

0 件のコメント:

コメントを投稿