2011年2月27日日曜日

「つぶつぶおやつの会」無事終了~

今日は、延岡市の子育て支援センター
「おやこの森」での
初「おやつ会」の日でした。


先生方やお母さん、子供たち(総勢18名)が
「おいしい♪」と言って食べて下さったのが、
とってもとっても嬉しくて、
自信と元気をいただきました!
 
「次回を楽しみにしています!」
と声を掛けてくださったお母さん
本当にありがとうございました。
涙が出るほど嬉しかったです。

さて、実物は撮り忘れましたが、
本日のおしながきです↓

その中の1品、「ヒエのシンプルケーキ」
(あいのきアレンジバージョン)です↓
自家製プルーンジャム
オーガニックのレーズン、干しりんご、
カシューナッツの組み合わせです★
来月も、今日の様な
美味しく食べて楽しめる会
開催する予定ですので
ぜひご参加ください♪

今日は、本当にありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿