2011年6月13日月曜日

わいわい上映会♪^^

日付変わって昨日(12日)は
DVD「はじめての未来食つぶつぶ」
上映会でした♪

入り口の貼紙
上映会場の様子
サンプル書籍&つぶつぶコーナー

みなさん、目を輝かせて
見てらっしゃいました。^^

つぶつぶを買って帰られた方が
早速ごはんに混ぜて炊いてくださり
「もっちりして甘みがあった」と
嬉しいメールをいただきました★

本日のスイーツ

自家製ヒエ甘酒のビスケット

2色ムース
(ポンセンクリームとプルーンのコンポートでデコレーション★)

お飲み物は
ほうじ番茶でした♪


ご参加くださった皆さま

お顔はNGとのことで
みなさんうつむいてらっしゃいますが
おしゃべりに花が咲き
とっても楽しいひと時でした★

タイトルの通り、「わいわい」楽しい
素敵な時間を過ごせました。

「高キビハンバーグを食べてみたい!」
とのリクエストをいただきましたので
近いうちに料理教室を計画しますね♪

スケジュールを調整しますので、
しばらくお待ちくださいm(__)m

今回ご参加くださった皆さま
本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿