2011年9月11日日曜日

新しい出逢い

今日は、予定通り
自宅で初めてのランチの会をしました♪

友達が友達を連れて来てくれたり
私を見付けてくださった方が
県外からお越しになったりして
「つぶつぶ」を通して新しい人の輪が
広がった一日でした★


本日のメニュー

もちキビごはん
干しシメジのコンソメスープ
高キビハンバーグ
(キャロットソース添え)
たくあんのフノリ和え
玉ネギとパプリカの味噌マリネ

ぶどう色のプチスイーツ
ほうじ番茶


少しずつでも、こうやって
つぶつぶの美味しさを知っている人が
増えていくことが、私にとっての幸せです❤

裏方を頑張ってくれた母にも
大大大感謝!

素晴らしい一日を
ありがとうございました♪

次回開催が決まったら
またお知らせいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿