2011年11月13日日曜日

試食会2days大盛況でした♪

気が付けば、今月に入って
初めてのブログ更新!(><)

その間、何をしていたかというと…
東京→岩手と移動し
セミナー受講+お手伝いをしていました♪

岩手から戻ったのが今月8日。

そして、休む間もなく11、12日は
「空間ギャラリー楽諷」での
初めての
つぶつぶランチ試食会でした♪

11日は10名、12日は7名と、
たくさんの方がご参加くださいました。

11日にご参加くださった皆さま

メニューは
六穀ごはん
白菜のシチュー フノリ風味
もちキビとワカメのミモザソテー
里芋のエゴマ和え
彩り野菜の味噌マリネ
千切りキャベツのヒエレモンドレッシング
ほうじ番茶
プルーンのコンポート アマランサスポップのせ

みなさん、全てのメニューが
塩(海の精)、味噌、醤油だけの味付け
ということに驚いてらっしゃいました。

でも、本当にそれだけで
あの美味しさになるんです★^^

この2日間で出逢えたみなさんの
笑顔と嬉しい感想を力に変えて
これからどんどん動いていきますので
どうぞよろしくお願いします!

次回の試食会は30日の予定です。
決まり次第こちらにて
お知らせさせて頂きます。

この2日間に関わってくださった
全ての方に感謝です。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿