2011年12月28日水曜日

今日はクッキングクラスでした♪

今日は、自宅で初めてのクッキングクラスでした。

参加してくれたNちゃん、ありがとう!
楽しくて、あっという間の3時間でした♪(^^)v

メニューは

もちアワチーズグラタン

ニンジンつぶつぶスープ

大根のユズ醤油漬け
(グラタンに使った残りを活用★)
グラタンをよそい分ける前に写真を撮ってしまいました!(^_^;)

食後は、自家製甘酒で甘みを付けた
高キビ粉入りのビスケットお茶をしながら、
おしゃべりに花を咲かせました。(●^o^●)


グラタンに使ったもちアワチーズが少し残ったので
夕飯のおかずに活用★
ジャガイモのアワバジルソース和え
もちアワチーズにバジルソースを加え、
蒸して食べやすい大きさに切ったジャガイモを和えるだけ♪^^

今日は、皮の赤いジャガイモで作ってみました。

ワインのお供にもお勧めです★



「あいのき/さや❤かふぇ」では、一名様から
クッキングクラス、試食会等をお受けしています。

研修等で不在の時以外は、曜日に関係なく毎日開催します。
(時間もご相談に応じます。)
予約制ですので、2日前までのご連絡をお願い致します。m(__)m


※今年5月から半年間学びを共にした仲間と一緒に紹介されました。
是非ご覧ください♪(^-^) ↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿