2012年1月25日水曜日

富士山と夕日の祝福

お昼過ぎに、まだ雪の残る東京を発ち
延岡に帰ってきました♪

飛行機からは、大好きな富士山

空港からの帰り道には
燃えるようなオレンジ色の夕日が見えました。

本当はもっともっと大きくて
迫力と美しさ満点だったのですが
運転中だったので、信号で停まるまで待っていたら
ここまで遠ざかってしまいました。

少しでも伝わると嬉しいです。


実は今日、とてもわくわくする決定がありました。

4月7日()に「天女入門セミナー」
の宮崎開催が決まったのです♪(^-^)

会場は、天空カフェ ジールさん★

すごく素敵な雰囲気の大好きな場所で
この2つのセミナーができることを
本当に幸せに思います。

九州に元気と幸せの輪が広がることを願って開催します。

今日の夕日は
私と一緒にこの決定を喜んでくれているようで
宇宙の愛に触れた気がしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿