2012年1月28日土曜日

3段活用★

昨日、グラタンに使ったもちアワチーズが残っていたので
お昼にオニオングラタンスープを作りました。

いつも、「パンがないから作れないな~。」と
泣く泣くあきらめていましたが
「パンの代わりに車麩でも行けるかも!」と閃き
やってみました♪(笑)


ボナ!つぶつぶで食べた本物の上品さはありませんが
車麩バージョンは見た目もお味も豪快でダイナミックでした。(●^o^●)

オニオングラタンスープに使っても
まだ残りがあったので
夜はもちアワチーズクリームのパスタにしました★


全粒粉パスタに、リボン状に切って蒸したキャベツを乗せ
もちアワチーズクリームを掛けるだけ♪

もちキビ中華ソース一度作っておけばいろいろ楽しめますが
もちアワチーズもそれに匹敵するくらい活用の幅が広いことに
今さらながら気づきました。(^_^;)

しかも、まったく別物に変身するので
残り物や同じ味を食べている感覚が一切なくて
大満足です♪(^-^)v

料理は毎日のことだから
簡単、楽ちんでおいしいのがいちばんですよね★

それでいて体にも心にも地球にも優しい「つぶつぶ」
パーフェクトだな~と嬉しくなってしまいました!(*^^)v


4月7日()には天女入門セミナー
宮崎で受講できます。

会場は宮崎市内の天空カフェ ジールさん★

この2つのセミナーを
海の見えるとっても素敵な場所で開催できることを
本当に幸せに思います。

鬼の洗濯板で有名な青島が近いので
遠方からお越しの方は観光もできますよ♪


毎日洪水のように押し寄せてくる情報から解き放たれて
自由にのびのび生きられる幸せを手に入れませんか。

少しの勇気と決断で人生が変わります。

セミナーアシスタントを全国各地で経験して
その変化は参加者全員に例外なく訪れることを
目の当たりにしました。

セミナー当日、笑顔と歓喜で湧き上がる空間を
一人でも多くの方と共有できることを
今からとても楽しみにしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿