2012年2月10日金曜日

明日はクッキングクラス♪

明日はクッキングクラスのご予約をいただいています♪

初めての方はきっと緊張していらっしゃると思うので
お迎えする私はいつも通りリラックスしていようと思います。(^-^)

緊張とかイライラって伝染しますもんね。

あ、クッキングクラスでイライラすることはないですよ!
あたふたすることはありますが・・・(笑)

献立は、いろいろ考えた結果
先日大好評だったメニューでいくことに決めました。

簡単★おいしい❤温まる♪

三拍子そろったメニューです。


最近、いろいろなスープに入れるつぶつぶを
ヒエに変えて作ってみるのにハマっています。

寒いので。。(笑)

でも、どれもおいしくて気に入っています♪

今日は、「もちアワのバジルスープ」でやってみました。

タマネギの甘みとヒエのクリーミーさが
ホッとするおいしさでした。(●^o^●)

明日のクッキングクラスに来てくださる方との出逢いが
とっても楽しみでわくわくします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿