2012年2月14日火曜日

もう一つの誕生日?

今日はバレンタイン★

・・・ということで、父に高キビチョコのタルトを作りました。


昔、オレンジ味のチョコを食べた記憶があったので
「もしかして合うかも!」と思い
定番のイチゴではなくネーブルでデコレーション♪

生地はタカキビ粉入りでほんのりピンク色です。

お味の方は、ちょっとビターで大人な味!?

色的にも定番のイチゴを合わせた方が良かったかな~という結論に達し
冒険の味はちょっぴりほろ苦かったのでした(笑)


それから、今日はびっくりしすぎて鳥肌が立ちそうになったことが!

パスポート申請の為に母がもらってきた戸籍謄本を何気なく見ていたら
私の出生届の日が大好きな人たちの誕生日と同じ
4月22日ということを発見★

ビックリやら嬉しいやらでゾワッときて
思わず一人の友人にメールしてしまいました(笑)

友達もびっくりしてましたが
喜んでくれて嬉しかったです。(^-^)


最近、押し寄せてくる現実を上手く乗りこなせなくて
思考回路がパンクしそうな私ですが
時間の使い方が上手くなるための試練だと思って
楽しんで乗り越えていこうと思います!

明日は何から片付けようかなー♪(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿