2012年2月22日水曜日

成長と痛み

昨夜、私にぶら下がっていた大きなおもりが取れました。

長い目で見れば
100%「これでよかった。」と思える結果に落ち着いたのですが
成長には痛みが伴いますね。

私の中を巨大な竜巻が駆け抜けていった感じで
気持ちの立て直しにはもう少し時間が掛かりそうです。


ありがたいことに今日は予定が入っていたので朝から出掛け
往復5時間、車の中で好きな音楽を聴いていたので
だいぶ気分が紛れました。

「予定」というのは、4月のセミナー会場である
天空カフェ ジールさんでの打ち合わせ。

参加してくださる皆さまが快適に受講できるように
部屋の明るさや音響設備など
気になるところはすべて解決してきました。


天井が高くて、本当に気持ちの良い場所です。

自分への信頼と食への信頼を取り戻しに来てください。
全力でサポートさせていただきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿