2012年2月26日日曜日

メッセージ

朝一の飛行機で東京に来ました。

「一万粒のランチ」に参加して
たくさんの方にお会いし
いっぱいいっぱい元気をもらいました。

それから、文療作家のまみやゆうきさんから
2年数ヶ月ぶりに3度目のメッセージをいただきました。


自分の 幸せを 今は 願えばいい

真面目 じゃなくても いいから

自由の 想いを 大切にして

あなたの 命 だから


思い詰めるというか、反省とも後悔ともつかない
もやもやした気持ちがぬぐいきれずにいたので
優しさと温かさが胸に響きました。


明日からは学びの2日間。

思いっきり楽しんで帰ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿