2012年2月29日水曜日

雪のプレゼント

目覚めると雨の音。

・・・と思いきや、カーテンを開けると雪景色。

ビックリしすぎて何も考えられなくて
しばらく呆然と見つめていました。


でも、今朝あの雪景色を見れて良かった。

真っ白な雪を見ていたら
もやもやしていた気持ちがクリアになりました。

私が勝手に傷を深くしていただけ。

痛みに押し潰されて忘れそうになっていた
大切な「最初の気持ち」も思い出しました。

もう大丈夫。


今回の東京行きで、私は本当の意味で「目覚められた」

そう感じています。


これからは、カラダとココロを上手に使って
ますます進化していきますので
どうぞよろしくお願いします!(^-^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿