2012年3月1日木曜日

お手紙送ります。

今日から3月!

4月のセミナーまで1ヶ月と1週間になりました。


そこで、気になっているけど参加を決めきれない方や
詳しく知りたいと思っている方に
お手紙をお送りすることにしました。

ご希望の方は、お気軽にご連絡ください。

以前、一度でも料理教室やDVD上映会に参加してくださって
住所がわかる方には、今月上旬までにお届けしますので
楽しみにお待ちください。


さて、今日も会う約束をしていた友達におみやげ作りました。
ヒエ粉入り甘酒スティックビスケット♪

しっとりした生地にカシューナッツの食感が
いい感じのアクセントになりました。


私の周りには夢に向かって邁進している人がたくさんいます。

だから、折れそうになっても元気を分けてもらえて
また前を向くことができる。

お互いを高め合える仲間に恵まれていることを
本当に幸せに思います。


今、私がいちばんにやることは
4月のセミナーでたくさんの人に光を届けること。

3月はそのために目いっぱい動きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿