2012年4月5日木曜日

「勧めてくれてありがとう!」

7日(土)、8日(日)のセミナーに向けて
明日の朝、宮崎市内に移動します。

明日は出発が早いので
今日のうちに荷物の積み込みをほぼ終わらせました。

私の小さなMRワゴンに
パンパンに荷物が詰まっています。(笑)


昨日は、「つぶつぶカフェで食べた雑穀ごはんがおいしかったから」と
友達が五穀ミックス(もちキビ、もちアワ、ヒエ、高キビ、黒米のブレンド)を
わざわざ買いに来てくれました。

実は、彼女、数日前にセミナー受講を決めました。

つぶつぶカフェで食べた料理のおいしさに感動し
つぶつぶで育った赤ちゃんを見て
人生観が変わったと言っていました。


セミナー受講を決めてから
彼女はとてもイキイキしています。

元々素敵な女性でしたが、昨日も
セミナーが楽しみで、そのことを思うとわくわくすると言っていました。


そして、私に

「心からオススメしてくださって感謝です!」

「オススメしてくださってありがとうございます!」

と何度もメールをくれるのです。


彼女がセミナー受講を決めた時
私に、きらきらと輝きを増した彼女が見えたのが
伝わっているような気がしました。


私は彼女と響き合えたこと
彼女がセミナーに出ることに
お金と想いのエネルギーを向けてくれたことが
とても嬉しい。

お礼を言いたいのは私の方です。

先日、呼吸を例に出して書いたように
エネルギーを出した分だけ(実際はそれ以上)
受け取れるのが宇宙のルール。


彼女は、参加を決めた時点で
もうしっかりと何かを受け取っているんでしょうね。


何を隠そう、私自身が
勇気やお金というエネルギーを出して
その何倍ものものを受け取った張本人だし
そういう人をたくさん見て来ているから
自信を持って勧められます。

まだ参加を迷っているという方は
安心して宇宙を信頼して
一歩踏み出してみてください。

会場でお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿