2012年4月15日日曜日

初めてのハシゴ

今日は、予定通り
朝からお倉ヶ浜(日向市)のイベントに出店しました。

思いがけない再会や
新しい出逢いがあり、とても楽しめました♪(^-^)v

また、滅多にない屋外での出店だったので
久しぶりにいい勉強になりました。


実は今日、宇目(大分)で行われたイベントにも
出店の声を掛けていただいていて
終了までに間に合えば駆けつけたいな~
と思っていました。

以前の私だったら
たぶん、たとえ商品があったとしても
イベントのハシゴはしなかったと思います。

(「それをするだけの気力と体力を持ち合わせていなかった」
と言った方が正しいかもしれません。)

ましてや
比較的近いとはいえ、夕方から隣の県に移動しての出店なんて
考えも及ばなかったでしょう。

でも、行ってよかった。

そちらでもたくさんの嬉しい出逢いに恵まれました。

思い切って動いてみると
何かしらの繋がりや広がりが生まれて
とても面白いですね。

今日もとても充実した一日になりました。

明日は、自然農でお米を作っている方のお手伝いで
お米の種まきをしてきます。

田植えで苗を植えたことはあるけど
お米の種をまくのは初めてです。

今日は写真を撮りそびれたので
明日は写真付きでご報告できたらと思います♪(^-^)b

0 件のコメント:

コメントを投稿