2012年4月17日火曜日

前を見てる友人

14日の誕生日に
友人から嬉しいメッセージをもらいました。
(以下、一部略してます。)


前を見てる友人がいることは
幸せなことだって思うよ。(^-^)

「頑張って!」ってもう言わなくてもよさそうだね。

会える日が楽しみ☆彡


彼女にこんな風に言ってもらえると
「私も成長したんだな~。」と
しみじみ嬉しくなります。

・・・というのも
11年前、日本人が一桁しかいなかった中国の曲阜というところで
1年間同じ寮で暮らし、苦楽を共にした仲だから。


毎日好きなことに没頭し
いっぱい笑って、いっぱい泣いたからでしょうか
10年以上経つのに

当時のことは今でも鮮明に思い出せます。


今現在、自分の道を見つけて突き進んでいる私ですが
当時と違うのは
迷いや依存がなくなったことかもしれません。

だから「前を見てる」と言ってもらえたのかな~と
勝手に思っています。(笑)

でも、実はずっと前から私も彼女のことを
「前を見てる友人」だと思っていました。

彼女との再会、私も楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿