2012年4月25日水曜日

宮崎セミナー報告(写真編)

お待たせしました~!

楽しみにしていたセミナーの集合写真が
今日、私の手元にやってきました♪

みなさんキラッキラの笑顔でとっても素敵です☆彡(^-^)b


7日:天女入門セミナー


8日:未来食サバイバルセミナー Scene1


私が多くを語らなくても伝わるものがあると思います。

遠く宮崎まで来てくださったゆみこさん、よしえさん
響いて参加してくださったみなさん
裏を守ってくださった未来さん、真弓さん
人、場、お天気、すべてに恵まれた最高の2日間でした。

本当にありがとうございました!

そして、これからもよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿