2012年4月29日日曜日

妖精の棲む森

今日は友人と
お隣の大分県にある藤河内渓谷散策イベントに参加してきました。

行ってみたら、中学時代の部活の顧問の先生や
同級生のお母さんとの再会が待っていて
更にテンションが上がってしまいました!(笑)

自然林豊かな森の中は本当に気持ちがよく
キンキンに冷たくておいしい湧水も豊富。


参加者のお一人が

「妖精がいたね♪(^-^)」

と仰っていました。


 





 
いのち目覚める春のエネルギッシュな森に
いっぱい元気をもらって帰ってきました。


そして、2週間前に作業をした
田んぼの様子も見に行ってきました。


ちゃんと発芽していて
嬉しい&安心して帰ってきました❤

0 件のコメント:

コメントを投稿