2012年5月2日水曜日

「家族になるんだよ~!」

昨日は母を連れて高森での出店に行ってきました。

母は出店デビュー★

大好きなおRinazo Organicsさんで
素敵な方たちとの出逢いや音楽を楽しみました。

気功やヨガのワークショップも
とっても楽しかったです♪


そしてそして、
嬉しすぎるサプライズがありました!

もうすぐ北海道に引っ越してしまう
大好きなKさんとWさんご夫婦(宮崎在住)がたまたま熊本に用があり
私に会いにわざわざイベントに寄ってくださったのです☆彡

まさかあの場所で会えるとは思っていなかったので
目の前にお二人が立っている現実を理解するのに時間が掛かりましたが
「こんなことってあるんだな~」と
本当に嬉しくなりました❤

KさんWさんご夫婦とは2年前に出逢った時から
不思議なご縁を感じ
昔からの知り合いのようにいろんなお話ができました。

たまにしか会えなくても
深いつながりを感じられる人。

お二人が遠く北海道に引っ越してしまうのは寂しいけど
これからも変わることなく繋がっていられるし
まだ行ったことのない北海道に知り合いがいるのは
訪ねる楽しみにもなって嬉しい♪(*^^)v

そう思うことにしました。

別れ際にKさんがピョンピョン跳ねながら
「家族になるんだよ~!」
と笑顔で手を振ってくれた姿がかわいかったな~。(●^o^●)

思えば、Yさんとのご縁をくれたのも
KさんWさんご夫婦でした。

北海道に吉報を届ける日が来ることを想うと
今からワクワクします❤(^-^)


それにしても
引っ越し前にお二人の顔が見れて本当に良かった~。

近いうちに北海道でお会いできるのを楽しみにしてまーす♪(^_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿