2012年5月17日木曜日

出店情報更新☆彡

ブログ自体も久しぶりの更新となってしまいました!


言い訳をするわけではありませんが
13日から昨日まで東京に行っておりました。

素敵な出逢い、濃いぃ~学びなどなど

今回も盛りだくさんでした☆彡


さて、急遽イベント出店が決まりましたので
左にある「出店情報」を更新しました。


19日(土)10:00~
大分県佐伯市にある道の駅宇目
ととろの森キャンプ村にあります「ありがと菜」さんの
ありがと菜 天女人(てんまど)祭り
に出店させていただきます♪

このイベント、サブタイトルが
~豊かな女性性を開くお祭り~

素敵だと思いませんか?(*^^)v

アースダンスのワークショップもあるとのことで
とってもわくわくしています❤

今回も、会場での出逢いを楽しみに
美味しい「つぶつぶ」をお持ちしまーす!(^-^)v


今日は、大好きなおかず
「インゲンのくたくた煮」を作りました。


美味しすぎて、親子3人でペロリ♪

インゲンが美味しいうちにまた作ろーっと☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿