2012年5月25日金曜日

新しいフィールド

今日は大分の宇目にある“ありがと菜”での料理教室初日。

お一人、参加を来月に延期された方はいらっしゃいましたが
無事に初日を終えることができました。

飛び入りで素敵なお客さまがお二人もいらっしゃって
忘れられないスタートとなったのにも
きっと意味があるのでしょう。


いろんな方とのご縁でこの場所と繋がることができ
新しいフィールドを授かりました。

たくさんの方に支えられ、励まされながら生きていることを
胸の深いところで感じることができました。

私はただ、心のままに
自分を信じて前進するのみ。

新しい道が与えられたとしても
その道を切り開くのは自分なのだと
気持ちを新たにしました

それにしても、GW明けから学びの連続です。

やり場のない気持ちを抱えて涙することもありますが
すべて意味のある必要な学び。

時間は掛かっても必ず乗り越えます。


さて、今日のクッキングクラスのメニューをお知らせして終わりにします(笑)


トマト風味の玄米粉野菜カレー(六穀ごはん)

福神漬とふのりのエゴマ和え

ズッキーニの塩もみナッツ風味

つぶプルのプルーンシロップかけ(お楽しみスイーツ)


クッキングクラスでは食後にお楽しみスイーツをお出ししています。

100%植物性、ノーシュガー、ノーミルク、ノーエッグ
もちろんノーケミカルのミラクルスイーツです❤

ありがと菜でも6月からはスイーツクラスを設けますので
こちらもぜひご利用ください♪

ご参加お待ちしています!^^



0 件のコメント:

コメントを投稿