2012年5月30日水曜日

切れない糸

今日は人との繋がりの不思議を感じた一日でした。


もしかしたら今までもずっとそうだったのかもしれません。


必要な時に必要な人が現れたり
誰かの力で必要な人との繋がりが生まれたり、保てたり・・・。


そう思うと人とのご縁が本当に愛おしく感じられます。


同じ時に生まれて出逢う


それってミラクルなんだな~。


今日は友人が大切な人と私を再び繋いでくれました。


きっと、必要な人とのご縁は
切ろうと思って切れるものじゃないんですね。


なんだかそれがハッキリとわかって
嬉しさや安心感が込み上げたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿