2012年6月2日土曜日

明日は和来市(わらいいち)

明日は5時に起きて
綾町の綾・国際クラフト城である
和来市(わらいいち)に出店します♪
 
友人に教えてもらったこのイベント。
 
気温が上がってきた上に
我が家から会場まで2時間半~3時間ほど掛かるので
ギリギリまで出店を悩んでいました。
 
でもでも
どう考えても素敵なイベントなんです!!!
 
絶対にまた素晴らしい出逢いがある☆彡
って確信できちゃうくらい魅かれるものがありました。
 
名前も素敵だけど
コンセプトがまた素敵❤
 
良かったら和来市のHPを見てくださいね♪
 
 
出店すると決めてからは
もう迷いなくまっしぐらに準備しました。
 
暑くなることを予想して
五穀甘酒は大量に仕込みました!
 
雑穀、お米、麹、お水
すべての材料にこだわった
ノンシュガー、ノンアルコールの美味しい甘酒です❤
 
それから
つぶつぶ雑穀がたっぷり入った
炊き込みご飯のおむすびも2種類お持ちします♪
 
どちらも他のイベントで大好評だったものですので
ぜひご賞味くださいね!
 
会場でお待ちしていまーす☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿