2012年6月6日水曜日

ごちそうの正体

つぶつぶ雑穀料理はメリットがいっぱい♪

今日のお昼

すっごくおいしくいただいたこのパスタの正体は
おとといの残り+昨日の残り☆彡

それがこんなリッチなごちそうパスタになるなんて幸せー❤(●^o^●)

日持ちするからこそなせる業です。



そして夜の一品
ジャガイモとトマトの重ね焼き♪

ジャガイモとトマトをスライスして
本物のお塩と油、そして香味野菜を散らしてオーブンで焼くだけ!

とっても簡単なのに本格的な味に仕上がっちゃうんです(^-^)v

これもつぶつぶの大きなメリット☆彡

嬉しすぎます❤


今日は、明日からの来客に備えて
他にもいろいろ仕込みをしました。

大好きな友人が
東京からとってもかわいい3歳の男の子と一緒に来てくれます。

自分の為だとあんまり頑張れない(?)私ですが
誰かの為だとなんだか別のところから力が湧いてくる感じで
普段出ないパワーが出せちゃうのが不思議です(笑)

それに、最近
「夜型の人」→「朝型かつ夜型の人」になるべく起きる時間を早めているので
一日が長ーく濃く過ごせています。

そうそう!
睡眠時間が短めでも元気★っていうのも
つぶつぶのメリットです♪(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿