2012年6月15日金曜日

本日のランチの写真 と 嬉しいこと

本日のランチ@ありがと菜は
昨日予告した通りのメニューでした♪

今日は写真撮り忘れなかったー!(*^^)v


ヒエごはん(しそもみじふりかけ)

ニンジンとキヌアのスープ

旬野菜の味噌マリネ

小松菜の海苔和え

昆布の佃煮

もちキビのピスト



つぶつぶ甘酒抹茶みつ豆



今日は、普段あまり野菜を食べないという女の子二人姉妹が
野菜たっぷりの「もちキビのピスト」を「おいしい♪」と言って平らげてくれて
とっても嬉しかったです❤


「嬉しい」と言えば、去年のいつ頃だったか
母の骨密度が同年代の人に比べて140%あるとお知らせしましたが

なんと、若い人と比べても120%あるそうで
病院の先生もびっくりしていたとのこと。

骨密度だけでなく
見た目もどんどん若くなっている母を見るのは
娘として何よりの喜びです☆彡(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿