2012年6月30日土曜日

明日から屋久島 そして決意

明日から、念願の縄文杉に会いに
屋久島に行ってきます♪

5日に、身も心もリフレッシュして帰ってきます!


実は、山用のカッパはギリギリ本日GET(^_^;)

そうなってしまったのにはいろいろ理由があるのですが
もっと余裕を持って用意できるようになります。
何事も。

・・・と言いながら、明日からの荷造りがこれからの私(笑)


でも、どうしてもお知らせしたいことがあるので
ブログをUPしてから荷造りをマッハで頑張ります!(*^^)v


まだ少し先のことですが

8月24日(金)と9月8日(土)に自宅でScene1を開催します!

いよいよ私も講師デビューの決心を固めました。

「自信がついたらやる」ではいつまで経ってもできないんですよね。

しっかり準備をしてお待ちしていますので
どうぞ安心してお申し込みください。


今日は久しぶりに「揚げびたし」を作りました。

野菜を素揚げして割醤油に浸すだけなのに
とっても美味しいのです❤(●^o^●)

本日使ったお野菜はナスとジャガイモ。

それから、初めて作った「レタスと青じそのサラダ」

つぶつぶ流野菜料理は
簡単で おいしく モリモリ野菜が食べられちゃいます♪(^-^)b


では、明日からの7月もどうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿