2012年7月17日火曜日

まずはお礼を。。

屋久島旅行の報告もまだですが

昨日はうみがめのたまごの1周年感謝祭@ジールに
出店してきました。

ギラギラの太陽とたくさんの来場者で
会場は熱気むんむん!(笑)

ライヴあり、ダンスあり、おいしいお食事&スイーツもあって
7時間に渡るイベントはあっという間に終わりの時を迎えました。


 

 
今回も素敵な出逢いに恵まれ
とても有意義な時間を過ごせました。

私と繋がってくださったみなさん
ありがとうございました!

そして、これからもどうぞよろしくお願いします。



今月はブログの更新が少ないですね~

後半、盛り返しますのでお楽しみに♪(^-^)b

0 件のコメント:

コメントを投稿