2012年8月2日木曜日

台風のお陰

7月30、31日
東京での有意義なつぶつぶマザーの学びに参加し
昨日帰宅する予定でした。

・・・が、
当初の予定より台風が早まった(?)のか
昨日の羽田-宮崎は全便欠航w(・o・)w

でも、これには深~い意味があったようです。

東京滞在が長引いたお陰で
確かな自信と大きな力をもらえました。

本当は今日の便も全便満席で
明日にしか帰って来れない予定だったのが
降って湧いたように突然1席だけ空きが出て
思いがけず帰れることに。

昨日と言い、今日と言い
思わぬ展開に、不思議な力を感じずにはいられませんでした。

今日入っていた予定は6日に変更してもらえたし
4日にご予約いただいているランチ会には
影響が及ばずに済みました。

守られているんですね~

今回の学びでいろいろと見えたこともあり
ランチ会が終わったら
頭の中の想いをカタチにしていこうと思います♪ ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿