2012年11月8日木曜日

11月前半のいろいろ

11月に入って8日目にして今月初のブログ更新。
 
読者のみなさま、ごめんなさい!
 
 
11月2~6日の5日間で
 
阿蘇→福岡→阿蘇→糸島→福岡→阿蘇
(トータル約780キロの移動!)
 
と、自分でもビックリな動きをしていました(笑)
 
 
主なところをお話しすると
3日は福岡での食育際に出店♪
 
 
私のブースはこんな感じ。
 
 
12月1日(熊本)、2日(日向)九州では2会場限定開催
たくさんの方に受け取っていただけました。
 
九州全土の方にこのチャンスを掴んでいただきたくて
熊本会場主催の真弓さんにこのイベントのことを教えてもらって
2人それぞれ別ブースで参加したのです。(*^^)v
 
 
5日は、『まだ、まにあうのなら』の著者 甘蔗珠恵子さんに
どうしてもお会いしたくて糸島に行ってきました。
 
 
体調が思わしくない中、お時間を割いていただけて
とてもありがたく、大変感激しました。
 
 
お話しの中で一番心に残ったのが
 
「想いの深さが行動に表れる」
 
という言葉でした。
 
 
とても素敵な方で、ぜひまたお会いしたいと思いました。
 
 
糸島は盛りだくさんで、夜は
キリロラ☆さんと久野潤さんの『サロン大和の心』に参加。
 
興味深いお話がたくさん聞けて
笑いもあり、とても楽しい時間が過ごせました。
 
 
6日の夜は
真弓さん宅で夕食会のお手伝い♪
 
真弓さんは料理教室や食事会の予定をコンスタントにこなしているので
とても良い勉強になりました。
 
 
そんな有意義な時間を過ごして
昨日の夜、6日ぶりに我が家に戻り
今朝はもう次の動き!
 
11月25日に開催される
出店者説明会に行ってきました。
 
午後もちょこちょこ動いて
『311から未来へ』のチラシを置かせてもらったり
イベントで配らせてもらえることが新たに決まったり
有意義な一日になりました。
 
明日もはりきっていきまーす☆彡
 
 
 
☆☆☆☆☆ついに11月末 詳細発表☆☆☆☆☆
つぶつぶグランマゆみこの
つぶつぶ天女セミナー2013
 
2013年1月26、27日(土・日)
めぐろパーシモンホール(大ホール)

目覚めた女性がリードする
 生命社会への

 進化の歴史が始まる!
詳細情報の登録は今すぐコチラから>>>
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






0 件のコメント:

コメントを投稿