2012年11月11日日曜日

今月の雑穀美膳❤

今日から東京です♪
 
4時に起きて朝一の飛行機に乗り
今月もやってきました、つぶつぶカフェ!^^
 
勉強を兼ねていただいた
月替わりの雑穀美膳
11月はこちら↓↓↓
 
 
今月のメインは
レンコンと高キビのカツレツ ブラウンソース☆彡
副菜もスープもぜ~んぶ美味しかったです❤
 
かなりお腹いっぱいでしたが
毎月新しいフレーバーが楽しめる
甘酒アイスをいただくことに♪
 
 
今月限定のフレーバーは
洋ナシ&カシューナッツ☆彡
 
未来シェフの言う通り
去年より美味しくなっていました!(●^o^●)
 
実は私もオリジナルのアイスを閃いて
まだ作れていないので
近々試作してみようと思います♪
 
完成したら報告しまーす!^^
 
 
 
☆☆☆☆☆ついに11月末 詳細発表☆☆☆☆☆
つぶつぶグランマゆみこの
つぶつぶ天女セミナー2013
2013年1月26、27日(土・日)
めぐろパーシモンホール(大ホール)

目覚めた女性がリードする
 生命社会への

 進化の歴史が始まる!
詳細情報の登録は今すぐコチラから>>>
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿