2012年11月27日火曜日

セミナー+出店×2+α

タイトルからもわかるかもしれませんが
先週の金曜から、人生初くらいの勢いで
盛りだくさんの日々を送っています(笑)
 
23日は自宅での
未来食サバイバルセミナーScene1
 
 
受講直後の記念撮影☆彡
 
みなさん、とってもイキイキ素敵な笑顔です♡
 
今回も、楽しくて美味しくて
あっという間の一日でした!
 
みなさん、ありがとうございました♪
 
 
翌日の24日は
日向市で開催された「カムヤマト」というイベントに出店。
 
 
海風が冷たかったけど
目の前に広がる太平洋とキラキラの夕日が最高でした!
 
 
その翌日の25日は
宮崎市で開催された「オーガニックフェスティバル」に出店。
 
 
この写真ではまったく伝わらないと思いますが(笑)
出店数が全部で77店舗もあり
お客さまもたくさんいらしてくださって
大盛況の一日でした☆彡
 
 
そして、昨日26日からは完全に
12月2日のライブ講演「311から未来へ」モード!
 
みなさまに食べていただく美味しい試食の材料手配
託児をお願いする「おやこの森」の方との打ち合わせなど
着々と進んでいます。
 
今日は、地元夕刊紙にも取り上げていただきました♪
 
 
講演会専用ブログに
「開催人からのメッセージ」を追加しましたので
熊本・宮崎、両会場主催者の想いを受け取ってください!
 
 
 
 
☆☆☆☆☆ついに11月末 詳細発表☆☆☆☆☆
つぶつぶグランマゆみこの
つぶつぶ天女セミナー2013
2013年1月26、27日(土・日)
めぐろパーシモンホール(大ホール)
目覚めた女性がリードする
 生命社会への

 進化の歴史が始まる!
詳細情報の登録は今すぐコチラから>>>
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 


0 件のコメント:

コメントを投稿