2012年12月9日日曜日

講演会、写真展第2弾 無事終了しました。

昨年12月に6年ぶりの活動を再開した「世界ヒバクシャ展」
 
活動再開後 最大規模の展示(写真のほぼ全部を展示)
ということで、地元の新聞にも取り上げていただき
平日や、1階の図書館の休館日にも
たくさんの方が足を運んでくださいました。
 
 
 
 
 
今回は展示期間が5日間と短かったので
ぜひまた開催したいと思っています。
 
写真を見てくださった方
活動への寄付をくださった方
本当にありがとうございました。

 
また、12月1日(熊本)、2日(宮崎)の講演会のご報告は
改めてさせていただきます。

 
ご参加くださったみなさま
ありがとうございました。

 
最高の響き合いが生まれたことを
心から嬉しく思っています。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2013年を‘新しいわたし’でスタート!
 
わたしが輝く・暮らしが輝く・世界が輝く
つぶつぶグランマゆみこの
~13の生き方レシピ~
 
『つぶつぶ天女セミナー2013』
2013年1月26,27日(土,日)
東京目黒
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

0 件のコメント:

コメントを投稿