2012年12月25日火曜日

サンタさんからのプレゼント?

今年の年末は、いろんな意味で
いつもと全然違います。
 
年賀状を書く暇がないほど充実の日々を送っていて
クリスマスや年末気分を味わうどころではないのです(笑)
 
それでも、今朝は
「サンタさんからのプレゼント??」
と思ってしまうような嬉しくてありがたい出来事が
いろいろありました。
 
昨日も今日も
仕事関係の打ち合わせや準備&仕入れで
ゆっくり家にいられなくて
クリスマスのごちそうと呼べるものは
何も作れなかったけど
せめてもの両親への感謝として
スイーツを準備しました。
 
本当はもっとクリスマスらしいケーキを考えていたのですが
今年はこれが精一杯。
 
 
オレンジピールが入って
シュトーレンのような味がする
「もちアワカントリーケーキ」
 
もちろん、ノーシュガー、ノーミルク、ノーエッグです♪
 
 
明日はケータリングのお仕事。
 
初めてつぶつぶを食べる方がほとんどなので
メインのおかずを何にしようか
とっても悩んでいます!
 
・・・というのも
食べていただきたいおかずがたくさんありすぎて困っているのです(笑)
 
贅沢な悩みですね。
 
明日の朝、目が覚めたら答えが出るように
天に質問して寝ることにします。
 
また明日ご報告しまーす☆彡
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2013年を‘新しいわたし’でスタート!
わたしが輝く・暮らしが輝く・世界が輝く
つぶつぶグランマゆみこの
~13の生き方レシピ~
『つぶつぶ天女セミナー2013』
2013年1月26,27日(土,日)
東京目黒
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↑↑↑
こちらのイベント
実は私も共催者です!
参加はもちろん、出演もしちゃいます☆彡(*^^)v
気になる方はご連絡いただけたら
素敵なチラシをお送りしますので
お気軽にどうぞ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿