2013年1月16日水曜日

胸に響いた言葉

1月26、27日に東京 目黒で開催される
『つぶつぶ天女セミナー2013』
 
私は共催者でもありますが
あたらしい自分に出逢いたくて参加します。
 
つぶつぶに出逢って
その食と生き方を学び実践するうちに
心と体が健康になっただけでなく
身の周りにもたくさんの変化が起きました。
 
家族関係やそれ以外の人間関係、出逢う人、もの、こと…
挙げればキリがありません。
 
命あること、女性であること、日本人であることの喜びも
感じられるようになりました。
 
毎日を丁寧に暮らすことの大切さにも気付けました。
 
日々の生活の中から気付きや学びを得て
進化・成長しています。
 
つぶつぶに出逢う前
変わりたいのにどうしたらいいかわからず
出口の見えない迷路のような毎日を送っていたのが嘘のようです。
 
でも、そんな私も
まだまだ破りたい殻が何枚もあって、脱ぎたい鎧もたくさん着ています。
 
だから
 
変わりたい!
あたらしい自分になりたい!
 
その想いをお金というエネルギーに乗せて
発射ボタンを押しました。
(わかりづらいですか?(笑))
 
前置きが長くなりましたが
このセミナーに込められている想い、愛情、意味が
感動という形で私の胸にズドーンと響き
背中を押してくれたメルマガをご紹介します。
 
 
~つぶつぶグランマゆみこさんのメルマガより抜粋~
 

タイトル:『あなたの夢の値段はいくら?』

...
(前略)
暮らしの大冒険の中で
わたしが知ったこの世界のルールは
それまで世間が思ってるのと
全く違ってた。

180度の転換というより
まったく別世界!

それを知っていくプロセスから
あたらしい私が生まれた。


その一つが、
あなたがあなたにつけた値段が
あなたの人生の質になるということ。

運命が気まぐれにあなたを運ぶのではなく
あなたの価値観や思い描く世界が
現れるということ。

しかも、その値段というのは、
人からもらう値段ではなくて
あなたがあなたのために払う値段

それが、あなたの値段を決め
人生の質を決めるということ。


それを知ったから、
あなたに、
あなたの貴重な未来に13万円を
投資するチャンスの場を作ったのです。


最高のわたし、最高の世界をイメージして
その夢に惜しみなく投資することが
あたらしいエネルギーの流れをつくり
新しいあなたを創っていくのです。

2013年という今年、
13という森羅万象を表す最高の数字に
さらに同じ意味の万(よろず)がついた
最高の参加費を払って
最高の自分への一歩を踏み出す
チャンスを作ったのです。

 (中略)

参加するなら最高の投資を!
と勧めたい!


でも席は限られているので
他の席でも13のエネルギーを受けられる
ようになってるから安心して!

でも、
自分の決心を天に発信するという意味で
ワンランクアップグレードしての
参加を勧めます。


背中を押すために、
参加者プレゼントを用意しました。



【プレゼント1】 V席・S席.・A席

2日間のセミナーの「シナリオ」
(ただし封をしてお渡しします)

セミナー後、読み返すことで
何度もその場を追体験できます。


【プレゼント2】 V席・S席

27日にできあがってくる「つぶつぶの歌」CD

当日のセミナーをナビゲートする、
ゆみこに降りてきた「創造の歌7曲」
が収録されたCDです。


【プレゼント3】 V席

2日間のセミナーの収録映像DVD(後日送付)

2度と同じエネルギーは生まれない、
この夢のような組み合わせは実現しない、
しっかり収録します。



つまり、V席で参加すると3つのプレゼントを
全部手に入れられて
ゲストと一緒につぶつぶ響き合わせディナーを
楽しむことができます。

あたらしい私になる「13の生き方レシピ号」

ぜひ、乗船して下さい。
 
           つぶつぶグランマゆみこ



☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆
 2013年、あたらしい私になる

『つぶつぶ天女セミナー2013』

 あなたの中に眠っているパワーの泉を汲み出す
  ~13の生き方レシピ~

日時:2013年1月26・27日(土日)
    26日13時START!
会場:めぐろパーシモンホール(東京都目黒区)
講師:つぶつぶグランマゆみこ
特別ゲスト:筑波大学名誉教授・村上和雄博士
     (「SWITCHスイッチ」著者、映画「祈り」主演)

詳細・申込>>
http://tsubutsubu.jp/tubutubu-tennyo2013/


0 件のコメント:

コメントを投稿