2013年1月22日火曜日

3日分のご報告と、これから。

ここ数日、目いっぱい動いて盛りだくさんの毎日でした。
 
まず、20日はランチ会&地元フリーペーパー「0982」の取材。
 
そして、昨日は
本日開催の未来食サバイバルセミナーScene1の仕込み&準備。
 
今日は終日セミナー講師を務め
明日は、先日の取材がご縁で料理の撮影協力をさせていただきます。
 
さらに、明後日は
なんと!大好きで毎週木曜日に通っていた
日向の酒の宮﨑さんでのオーガニックマルシェに
出店させていただけることになりました☆彡(*^^)v
 
その翌日は
つぶつぶ天女セミナー2013に向けて朝から東京に行きますが
前日の夜まで目いっぱい動いて出発します!^^
 
 
 
さて、本日の未来食サバイバルセミナーScene1は
初のご夫婦参加の方をお迎えしました。
 
そして、とってもかわいい赤ちゃんも♡
 
ご夫婦ともに食に関心があり
一緒に受講できるなんて素敵だな~と思いました。
 
受講後の感想をご紹介しますね。
 
 
なんとなく腑に落ちなかったこと、疑問に思っていたことなどなど・・・
だいぶスッキリしました!
そして、男性と女性では体の構造・必要としているものが違う、ということがわかり
自分と夫が食べたいと思うものに差がある理由もよくわかりました!
スッキリ!!です。(←時々ケンカの種になっていたので・・・)
もっと楽しく、もっと大らかに、毎日の食事を作って
食べて行こうと思います。^^
ありがとうございました!!
これからもぜひ学びを深めていきたいと思います!
 
20代・主婦 吏美さん
 
 
お昼ご飯、おいしかったです。
熊本で食べた高キビバーガー、ただの肉かと思っていて
ビックリしました(笑)
本当においしかったです。
これから妻がどんなふうに変化していくかも楽しみですし
自分自身、色々な料理に雑穀を使えるようになりたいなと思いました。
 
30代・会社員 良俊さん
 
 
 
最後に、受講後の記念写真をUPします♪
 
完全母乳で育った祐志くんも
とってもお利口にすごしてくれました♡ ^^
 
今日は本当にありがとうございました!
また会える日が楽しみです♪
 
 
☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆
2013年、あたらしい私になる

『つぶつぶ天女セミナー2013』

あなたの中に眠っているパワーの泉を汲み出す
  ~13の生き方レシピ~

日時:2013年1月26・27日(土日)
    26日13時START!
会場:めぐろパーシモンホール(東京都目黒区)
講師:つぶつぶグランマゆみこ
特別ゲスト:筑波大学名誉教授・村上和雄博士
     (「SWITCHスイッチ」著者、映画「祈り」主演)
詳細・申込はこちら>>

☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆
 


0 件のコメント:

コメントを投稿