2013年1月30日水曜日

感動の『つぶつぶ天女セミナー2013』☆彡

26、27日の『つぶつぶ天女セミナー 2013』
想像を遥かに超える感動とみなさんの優しい愛に包まれて
最高の2日間を過ごせました。
 
ステージの上も
客席も
裏で支えてくれた方も
みんなが主役の素晴らしいセミナーイベントでした。
 
早速ですが
福岡から来てくれたJさんの感想を紹介します。
 
セミナー、参加して本当に良かったです
講演内容そのものや参加している方々をライブで見てその空気を感じ交流できたことが、刺激になったしとっても有意義でした。
セミナー以降、自分を愛することやわくわく楽しむことを自然と心掛けている自分がいます。
とはいえ、なんだか頭でっかちになって息切れしそうになる思いもまだまだあります。
でも、それすらも愛して楽しんでつぶつぶや好きなことを通して、私ももっともっときらきらの新しい自分になっていきます!
今のような私に導いてくれた、さやかさんとの出会いに改めて心から感謝します。
ほんとにほんとに出会えて、このご縁を育めて幸せです。
これからもますますよろしくお願いしますね~
 
 
出演後の休憩時間にパチリ☆
 
 
参加者として、出演者としてこのセミナーイベントに関われたことを
本当に幸せに思います。
 
久しぶりにお会いした方、初めての方との出逢いで
この数年での自分の変化、成長を感じることができました。
 
つぶつぶに出逢って以来
濃い毎日を送れているのだと思います。
 
応援してくれている家族にも
改めて心からの感謝を感じました。
 
これからは、ステージでスポットライトを浴びていたときの感覚で
日常もキラキラ生きます!


0 件のコメント:

コメントを投稿