2013年2月16日土曜日

スペシャルな2月16日☆彡

今日は母の誕生日☆彡
 
2月16日はそれだけでスペシャルですが
年を追うごとにスペシャル度が増している気がします。
 
去年は全国誌 ↓ の取材でした。
 
 
 
今年は、先月取材を受けた地元フリーペーパー ↓ の発刊日でした。
 
 
しかも!
今日のランチ会のお客さまがいらっしゃる5分前に
担当の方がわざわざ持ってきてくださり
食事をお出しするまでの間
見ていただくことができました♪
 
ミラクルすぎる~!!(*^^)v
 
今日のお食事風景
 
あえてカメラ目線ではなく
自然な食事風景を撮らせていただきました♪ ^^
 
この後スイーツもありました♡
 
喜んでいただけたようで
今日も幸せです☆彡
 
 
そしてそして
今日のミラクルはそれだけでは終わりません!(笑)
 
ランチ会の片付けと明日の仕込みをしていたら
いつもお世話になっているHさんからお電話があり
手打ちそばをプレゼントしてくださるとのこと!!w(・o・)w
 
嬉しすぎるサプライズ☆彡
 
両親も私もお蕎麦大好きなので
思いがけないプレゼントに
家族全員大喜びでした♡
 
ここ数年、私から母への誕生日プレゼントは
もっぱらお手紙と手作りスイーツ。
 
今年も喜んでもらえて嬉しかったです。^^
 
さてさて、明日もランチ会。
 
回数を重ねるごとに
仕込みの手際や盛り付けが確実に進化しているのを感じます。
 
母にも褒められました。
 
明日のことを思うと今からわくわくです♪(^-^)
 
今日もみなさまのお陰で素敵な一日になりました。
ありがとうございます☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿