2013年2月2日土曜日

ヒエ粉のシチュー♡

一昨日から両親が風邪気味。
 
今日は春のような陽気でしたが
温まるものがいいかな?と思い
夕飯にヒエ粉のシチューを作りました。
 
 
右奥に見えるのは
高菜の海苔和え
 
昨日、生産者さんから
「高菜のおひたしも美味しいよ!」
と教えていただいたので
定番の漬物ではなく
湯がいておひたし風にしてみました。
 
今回は両親同時に風邪気味で
特に母が辛そうなのですが
体が欲していたのか
シチューをおかわりしてくれて
ちょっとほっとしました。
 
 
気がつけば
今日は2月2日。
 
1月はとっても濃い1ヶ月で
あっという間だったけど有意義に過ごせました。
 
2月もいろいろ予定が入っていて
わくわくドキドキしています♪
 
11日と22日の未来食サバイバルセミナー Scene1は
まだお席に余裕があります。
 
その他にも
明日2日と18日の『FORKS OVER KNIVES』鑑賞会や
ランチ会
料理教室など
随時募集しています♪
 
美味しいつぶつぶを食べて
一緒にキラキラ輝きましょう☆彡(*^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿