2013年3月29日金曜日

つぶつぶのことをわかりやすく(6/6)+4月の予定

すっかりご無沙汰してしまいました!m(_ _)m
 
かなり間延びしてしまって
「待ちくたびれたよー!」と声が聞こえてきそうですが
ちょっとだけお知らせさせてください。
 
ブログの左側のスペース(下方)とHP
4月の予定をUPしました♪
 
料理教室、ランチ会、スイーツパーティー、
上映会、セミナーと、盛りだくさんです!^^
 
お申込み、お待ちしています♡
 
 
それでは、未来食つぶつぶメルマガ講座6/6回目をどうぞ☆彡
 
 
こんにちは。
つぶつぶの坂野純子です。

ゆみこの書き下ろし
『つぶつぶを知る!
未来食「つぶつぶ」メルマガ講座』の最終回です。


6回連続で送りましたが、毎日のメルマガを読んで、

わかった!

と、思うパターンは危険です(笑)。


理解したことを、行動に移して、
はじめて、

「わかった!」

と、言うんだよ、、、と
ゆみこはいつも言っています。



行動に移す前は、

「文章を読むことができた」、
「人の話を聞いた」

だけですね。
わたしもついつい、この「わかった」だけのパターンにはまります(苦笑)。


料理は毎日のことです、

すぐに実践できます!


今日からあなたは
生命エネルギーのアーティストです。


そんな心意気で
最終回を読んでくださいね!



_________________

つぶつぶを知る!
未来食「つぶつぶ」メルマガ講座<6>
つぶつぶグランマゆみこ


あなたのキッチンが

「いのちのアトリエ」

に変わる日
_________________


毎日食べる食事に不安や不満があったら
心からの幸せを感じることができません。
家族揃って満足できる食事でなければ、
本末転倒です。

これらの矛盾した悩みがするすると解決する方法があるとしたら
学んでみたくないですか。

おいしい x ヘルシー x 楽しい x 簡単 x 納得
「未来食つぶつぶ」が5つを同時に満たします。

掛け算なので、どれか1つが欠けると満足度はゼロ、
それがあなたのもやもやの原因です。


・おいしいけど健康に悪い、
・健康によいけど調理に手間と時間がかかりすぎる、
・メニューを考えるのも台所に立つのも気が重い、
・ほんとうにこれで大丈夫なの?と不安が解消できない、

という状態から一気に抜け出すことができます。



毎月開催している、

「未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1)」


1日で脳のプログラムを入れ替え、ほんとうの食べ物を見分ける力をつけ、
味覚と喉のセンサーを調律し、今日から役立つ速効サバイバル料理術を学びます。


料理は生命エネルギーのアート
料理は火と水という宇宙の2大エネルギー
を操って、おいしさという生命エネルギー
のハーモニーを創造するアートです。

未来食つぶつぶを学び実践していくと

*おいしい手料理で、最高の自分自身を輝かせることができます。
*おいしい手料理を家族で楽しみ健康を謳歌することができます。
*おいしい手料理の輪を広げれば世界を輝かせることができます。

あなたのキッチンが生命エネルギーのハーモニーを創造する
いのちのアトリエに変わるのです。

かろやかに、自信に満ちて、料理を楽しみ
家族や友人たちを巻き込んで輝いて生きる!

楽々と子育ても自分育ても楽しめる
新しい自分になる。

このチャンスを逃す手はありません。



\\\\\\\  ☆★☆  ///////

雑穀と野菜のベジタリアン料理で心と体のバージョンUP!

おいしい手料理で輝くわたし!輝く世界!
未来食つぶつぶの心と技を1日で学ぶ

未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1)
        1日で
 ~いのちのしくみと心のしくみを体感します~
 ~ゆるがない心と判断力が手に入ります~
 ~食の土台を構築する設計図が手に入ります~
 ~おいしいと健康が共存する速効料理術を学びます~

日程:4月8日(月)宮崎県延岡市 荒木宅
講師:つぶつぶマザー荒木沙弥香
時間:9:00~18:30
参加費:33,300円

詳細・申込み>>
http://tsubutsubu.jp/learning/pseminar.html?utm_source=knews006&utm_medium=mm&utm_campaign=n006-01

///////  ☆★☆  \\\\\\\



おいしい雑穀手料理で、あたらしい自分を生きる!
想像したらワクワクしてきませんか。

         つぶつぶグランマゆみこ




最後まで読んでくださってありがとうございました。


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



PS .


18年前、私が、「未来食サバイバルセミナー」をあるチラシで知り、

つぶつぶオフィスに、どんなセミナーかな~と

ワクワクして、電話したところ・・・

「電話では説明できません。来てください。」と

一言。

はぁ~~・・・。と、言われるままに参加。

そして、今日があります(笑)。


まだ、

「未来食サバイバルセミナーScene1」を体験していないあなた、

「来てください!」

セミナの詳しい内容は下記をクリックする
http://tsubutsubu.jp/learning/pseminar.html?utm_source=knews006&utm_medium=mm&utm_campaign=n006-02

3月16日、セミナー会場でお逢いしましょう♪


★おまけ★
昨日、ブログに書いた「予言からのつぶつぶ?」は大反響でした。
まだ読んでいない方はぜひ、読んでくださいね。
http://junko-tubu.blogspot.jp/2013/03/blog-post_13.html?utm_source=knews006&utm_medium=mm&utm_campaign=n006-03


坂野純子

0 件のコメント:

コメントを投稿