2013年4月1日月曜日

3月後半と新しいメルマガ(1/8)

3月22日に東京から戻ってすぐ
ちょうど見ごろだった桜を両親と見に行ったり
イベント出店や料理教室が続いたりして
3月後半は駆け抜けるように過ぎていきました。
 
でも、とっても楽しくて充実していて
いろんな出逢いもあって
すっごく幸せな時間でした。
 
今日から4月なので
丁寧に振り返って、気持ちを新たにしたいと思います。
 
3月22日の桜
 
 
桜の下で見つけたツクシ
 
 
3月26日の楽ちんデビュークラスで作ったメニュー♪
 
 
イベントに出したもちアワボールドーナツ2種
(デーツ&黒ゴマと干しアンズ&カシューナッツ)
 
 

あいのきオリジナル☆彡
バナナとココナッツのタルト♡
 
その他にも本当にいろんなことが一気に押し寄せた
ありがたい3月後半でした。
 
今日から始まった4月も
どんな1ヶ月になるか楽しみです♪^^
 
 
それでは、新しいメルマガをどうぞ☆彡
 
 
 
こんにちは
ゆみこです。

「ゆみこの新・天女入門セミナー」と
「新・天女の目覚めセミナー」の日程が
近づいています。

あなたの中には
こんな気持ちがありますか。

 変わりたい!
 殻を破りたい!
 自信を持って生きたい!
 心豊かに子育てしたい!
 生きる目的と意味と役割を知って、主体的に生きたい!
 今と違う人生を手に入れたい!
 平和な世界に住みたい!
 魅力的な女性、妻、母になりたい!

ひとつでも当てはまるなら
ポーンと飛び込んでください。

あなたが求めている
現実を手に入れる鍵が手に入ります。

知識を受け取るのではなく
あなたの中の智慧を使って
動き出すことを学びます。

ちなみに、つぶつぶのスタッフは
男性も天女の学びを続けています。
そのおかげで、夫婦関係がラブラブの毎日、
と感謝されています。


今日から8日間、
セミナー受講の効果をより高めるために
女性性についての特別講座を配信することにしました。

すでに申し込んでいるあなただけでなく、
受講資格のあるあなたにも
贈ります。

_______________________

8日間連続
ゆみこが語る・女性性についての特別講座

~1日目~

 「時のはじめ、導き手は女性だった
_______________________


わたしが、小さな頃からずっと知りたかったことに、
「人はどこからきて、、、なぜ生まれて、どう生きてきたのか」
というのがありました。

でも誰も教えてくれませんでした。

大きくなってからも色々調べては見たんですが、
どうもわからない。

野蛮で未開だった時代か、戦いの時代の記録しかなくて、
人間の暮らしが見えてくる歴史が見つけられなかったんですね。

それでも何かに突き動かされて、

「自分探し」
「人間捜し」

を続けるうちに、
自分で自分の体を癒し治す方法や、
雑穀に出会いました。

そして、身体の仕組み、また、身体と食べものの関係を
「自然の摂理」のもとに学んでいったら、
命と人間の「本当の関係」が次々と見えてきたのです。

人間の生理に合う本来の食べものは穀物と塩という
衝撃の事実も知りました。

ところが現代の食生活では肉食が当たり前になり、
さらに悪いことに、
ほとんどの食べものが生命力を失った
偽物になってしまっていました。

その上、私たちを取り巻く環境は日々、悪化するばかり、
世界のどこを見ても、いつまでたっても権力闘争や戦争がなくならない。

なぜ人間はこんな歪んだ世の中しか作れないのだろう。

一時は深い人間不信に陥って苦しんでいました。

それがあるとき、
少なくとも1万年以上前に書かれた古代文献にめぐりあって、
言霊を学ぶうちに、

世の中は男と女のいる意味があり、
この2つの性が本来の役割でハモって結ばれることが、
あらゆる生命創造の原理であることを知りました。

また、考古学などの進歩により、数万年前から数千年前まで、
女性がリードする平和な社会が実現していたことを知って、

今まで知らされてきた歴史は点にすぎないこと、

「平和な社会」は見果てぬ夢じゃないんだ
と、
心がぱーっと明るくなりました。

つづく

             つぶつぶグランマゆみこ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ゆみこの新・天女入門セミナー   4月6日()
時間:9:3018:30(天女ランチ付)/21:00心交流会
受講費:66,600円+交流会5,000
参加資格:未来食サバイバルセミナーScene1修了のつぶつぶの会員
内容:
 わたしのしくみを具体的に体感し、素のわたしとの接触の仕方を学ぶ。
 ほんとうは、想像を超えて深いわたしという小宇宙、
 ほんとうは、想像を絶するほど大きいわたしの力、
 女性は誰もが無限の創造のパワーを持つ天女なのです。
申し込みはここをクリックするhttp://tsubutsubu.jp/learning/application.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
新・天女の目覚めセミナー 4月7日(日)
時間:9:30~22:30(天女ランチ&夕食付)
受講費:99,900円
参加資格: 「ゆみこの新or旧の天女入門セミナー」と
       「未来食サバイバルセミナーScene1」修了のつぶつぶの会員
内容
 わたしを取り巻く世界のしくみとルールを学んで主役の人生を生き
 受け身のわたしを卒業!内からあふれるパワーで動き出す
 今地球に起きていることの意味と方向性を知り、
 変化の波乗りを楽しむための知恵とスキルを学びます。
申し込みはここをクリックする
http://tsubutsubu.jp/learning/application.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ps

天女の目覚めは、何か特別なモノになるということではなく、
自分自身が天心で生きる女性=天女だということを思い出し、
もともと持っている、無限の力を思い出し、
その力の使い方を学んで行くプロセスです。

本来の自分に目覚めて、
内なるパワーの使い方を思い出すのが
「ゆみこの新・天女入門セミナー」

本来、とてもシンプルでわかりやすい宇宙のしくみを知って、
思い通りの現実を創る技を学ぶのが
「新・天女の目覚めセミナー」

どちらも、あなたが主役のキラキラした日々を取り戻すのをサポートする
セミナーです。
同時申込で連続受講が可能です。

早く、世界のしくみを知りたい方は一気に受けてくださいね。



☆ 製作/著作
───────────────────────────
TUBUTUBU/つぶつぶ
株式会社フゥ未来生活研究所 Fu Future Living Labo Inc.
東京都新宿区弁天町143-5
tel03-3203-2090 fax03-3203-2091
ゆみこ公式Facebook    http://www.facebook.com/yumiko.tubutubugrandma
ゆみこツイッター      http://twitter.com/#!/tubutubu_yumiko
TUBUTUBU OFFICE ツイッター http://twitter.com/#!/tubutubu_office
つぶつぶ          http://www.tsubutsubu.jp/
つぶつぶカフェ       http://tsubutsubu.jp/cafe/cafe_waseda.html
レストラン「ボナ!つぶつぶ」http://www.b-tubutubu.com/
つぶつぶのセミナー     http://tsubutsubu.jp/learning/pseminar.html
つぶつぶネットショップ  http://www.tsubutsubu-shop.jp/
-----------------------------------------------------------

 


0 件のコメント:

コメントを投稿