2013年4月7日日曜日

感動日誌+メルマガ講座(7/8)

もうすぐ日付が変わってしまいますが
今日も本当に良い一日でした。
 
その日良かったことを10個書き出す「感動日誌」が
連日あっという間に10個に達します♪^^
 
その内容を
ときどきブログでもご紹介しようかと思っていますので
その時はどうぞ読んでくださいね☆彡
 
 
では、残り2回になったメルマガ講座をどうぞ~!
 
 
 
 
こんにちは、
ゆみこです。

「ゆみこの女性性についての特別講座」の7回目
 を配信します。
今日は視点を変えて、
進化という妄想について話してみたいと思います。


_______________________
8日間連続
ゆみこの女性性についての特別講座

~7日目~
  「複雑化が進化」という妄想
_______________________

 単純なものから複雑なものへ、
 知恵のないものから知恵のあるものへ、
 下等生物から高等生物へ、

と進化したと科学では教えます。

でもよく考えてみたら、
なぜ、単純なシステムよりも複雑なシステムの方が
高等だといえるのでしょう。

実は、自然界はシンプルなシステムの、
シンプルな組み合わせで構成されています。

葉っぱができていくしくみ、シェルができあがっていくしくみ、
すべて、シンプルな宇宙の法則に沿っています。

シンプルな生物ほど無限の生命再生力に満ちています。
そして、今も超単純な生物と単純の組合わさった
種々の生物が共存しているように、
地球上にはいつだって多様な存在が共存してきたのです。

全ての存在がそれぞれに必要な知恵を最大限に働かせて生きているのです。
存在に下等も高等もなく、全てが影響し合い守り合っている世界が
自然界なのです。

自殺行為に等しい生活を続けている人間の方が、
自然の中で自在に生きる動物たちより知恵があると思えますか。

ヒトは長い間、生命循環の輪から転げ落ちて、さまよい続けているのです。

現代の人間社会のように不可解な複雑さは異常な状態です。



~~ 伝えたい!輝くいのちをゲットする宇宙の秘密 ~~


私の体は宇宙の愛から生まれた光でできています。

お日様の光と地球の水、そして風と大地から
生まれた体に宿っているのが、
私という宇宙にたった一つの個性を持って冒険を続けている魂です

 だから、私は、熱く燃えてキラキラ輝きたいのです。

 キラキラ輝いて生きるには、自分を信じることです。

 自分を信じることが、自分と宇宙のパワーの源をつなぐヘソの緒になります。

 自信が種となって現実という果実が実を結ぶのです。

 自信という種がなければ、
 あなたの願いは芽を出すことも成長することも、
 実を結ぶこともありえません。

 ゆるがない自信を持って、積極的に行動し続けると、
 どんどんエネルギーがあふれ出して、
 周囲の一切の状況が思い通りに変化していくようになります。

 そして、より大きな自信を持てば
 より大きな仕事を成し遂げることができます。
 その可能性は無限大です。

 宇宙のとってもシンプルな秘密と、女性に生まれた意味、を知って、

 宇宙の無限力とつながった自信に満ちた自分を手に入れるセミナー

 天女セミナーです。

 日本中の女性、そして世界中の女性に受けて欲しいなあと思っています。

 ピンと来たら即行動!4月6日、会場で会えるのを楽しみにしています。

 つづく

       つぶつぶグランマゆみこ


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ゆみこの新・天女入門セミナー   4月6日()
時間:9:3018:30(天女ランチ付)/21:00心交流会
受講費:66,600円+交流会5,000
参加資格:未来食サバイバルセミナーScene1修了のつぶつぶの会員
内容:
 わたしのしくみを具体的に体感し、素のわたしとの接触の仕方を学ぶ。
 ほんとうは、想像を超えて深いわたしという小宇宙、
 ほんとうは、想像を絶するほど大きいわたしの力、
 女性は誰もが無限の創造のパワーを持つ天女なのです。
申し込みは下記をクリックする
http://tsubutsubu.jp/learning/application.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
新・天女の目覚めセミナー 4月7日()
時間:9:3022:30(天女ランチ&夕食付)
受講費:99,900
参加資格: 「ゆみこの新or旧の天女入門セミナー」と
       「未来食サバイバルセミナーScene1」修了のつぶつぶの会員
内容:
 わたしを取り巻く世界のしくみとルールを学んで主役の人生を生きる。
 受け身のわたしを卒業!内からあふれるパワーで動き出す。
 今地球に起きていることの意味と方向性を知り、
 変化の波乗りを楽しむための知恵とスキルを学びます。
申し込みは下記をクリックする

http://tsubutsubu.jp/learning/application.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ps
天女の目覚めは、何か特別なモノになるということではなく、
自分自身が天心で生きる女性=天女だということを思い出し、
もともと持っている、無限の力を思い出し、
その力の使い方を学んでいくプロセスです。

本来の自分に目覚めて、
内なるパワーの使い方を思い出すのが
「ゆみこの新・天女入門セミナー」

本来、とてもシンプルでわかりやすい宇宙のしくみを知って、
思い通りの現実を創る技を学ぶのが
「新・天女の目覚めセミナー」

どちらも、あなたが主役のキラキラした日々を取り戻すのをサポートする
セミナーです。
同時申込で連続受講が可能です。
早く、世界のしくみを知りたい方は一気に受けてくださいね。


☆ 製作/著作
───────────────────────────
TUBUTUBU/つぶつぶ
株式会社フゥ未来生活研究所 Fu Future Living Labo Inc.
東京都新宿区弁天町143-5
tel03-3203-2090 fax03-3203-2091
ゆみこ公式Facebook    http://www.facebook.com/yumiko.tubutubugrandma
ゆみこツイッター      http://twitter.com/#!/tubutubu_yumiko
TUBUTUBU OFFICE ツイッター http://twitter.com/#!/tubutubu_office
つぶつぶ          http://www.tsubutsubu.jp/
つぶつぶカフェ       http://tsubutsubu.jp/cafe/cafe_waseda.html
レストラン「ボナ!つぶつぶ」http://www.b-tubutubu.com/
つぶつぶのセミナー     http://tsubutsubu.jp/learning/pseminar.html
つぶつぶネットショップ  http://www.tsubutsubu-shop.jp/
-----------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿