2013年4月8日月曜日

乾物バンザイ☆彡+メルマガ講座(8/8)

今夜は、いただきもののお野菜で
おいしい副菜が2品できました♪^^
 
 
ワラビと高野豆腐の煮物
ほうれん草のおひたし+カリカリ干しシメジ
 
そして、母作のたくあん☆彡
 
 
今日もごはんがおいしくて、とーっても幸せ♡^^
 
そうそう、ほうれん草は
熊本のつぶつぶマザー下田真弓さんからのいただきものです♪
 
真弓さん、ありがとうございましたー!(●^o^●)
 
 
ではでは、メルマガ講座 いよいよ最終回です♪
 
 
 
こんにちは
ゆみこです。

今日は、女性性についてのお話の最終回です。
_______________________
8日間連続
ゆみこの女性性についての特別講座

~8日目~
  遠い記憶のジグソーパズル
_______________________

あなたの中で
遠い記憶が、
今、
目覚めようとしている

記憶のフラッシュの瞬きに
細胞がざわめき
心が飛ぶ

遠い記憶のジグソーパズル
はじめましょう。

マンモスのように巨大な現代社会。
いつからか男性原理だけが一人歩きして暴走し、
人類の危機まで招いてしまいました。

「複雑」過ぎる社会システム、
過剰な人工物に囲まれた「単調」な
忙し過ぎる日々の重圧に、
心も体も悲鳴を上げています。

地球の生命循環の輪から完全に転げ落ちてしまった現代生活は、
内に向かっても外に向かっても生命破壊を続け、
私たちは成すすべもなく不安を抱えたまま途方に暮れています。

 私たちの心が今求めているのは、

  S. シンプルで多様な人間サイズの知恵あふれる暮らし 

  H. ヘルシー&ハートフル 愛と感動に満ちた温もりのある健康的な暮らし

  E. エコロジカル&エンジョイアブル 
    いのちの循環の輪の中で奔放に遊ぶ、生きる喜びに満ちた暮らし

3つの頭文字を並べるとなんと[SHE=女性]、感動的でしょう。

この3つの願いはどれも、実は私たちが遠い過去に失ったものなのです。


 本来、いのちを宿し育み育てる役割は女性のものです。

 人が命の調和の中に暮らしていた頃、
 穀物を栽培しいのちのルールで集落をとりまとめていたのは女性でした。

 危機に瀕した今、一人一人の体の中深くに封じ込められている女性性、
 そして歴史の波に追いやられ呑み込まれてしまった文明の女性性が
 数千年の眠りから目覚めようとしています。

 ゆみこの新・天女入門セミナーは、数千年のブランクを越えて、
 一人一人が細胞レベルで調和の中に生きていた時代の知恵を呼び覚ます
 ためのセミナーです。

 さあ、内なる女性性を解き放ちましょう。
 目覚めた女性性が、封じ込められている真の男性性をも目覚めさせて、
 女と男が真の役割を思い出し、ともに力を合わせて
 いのちの未来のために生き始める時に、
 歴史のひずみを癒す大きなパワーが生まれます。

 さあ、内なる女性性を解き放って、
 地球サイズの知恵に満ちた本来の暮らしを思い出しましょう。

 眠りから目覚めて、この手で未来を取り戻したいと願う
 女たちと男たちにこのセミナーを捧げます。

 おわり
          つぶつぶグランマゆみこ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ゆみこの新・天女入門セミナー   4月6日(土)
時間:9:30~18:30(天女ランチ付)/~21:00心交流会
受講費:66,600円+交流会5,000円
参加資格:未来食サバイバルセミナーScene1修了のつぶつぶの会員
内容:
 わたしのしくみを具体的に体感し、素のわたしとの接触の仕方を学ぶ。
 ほんとうは、想像を超えて深いわたしという小宇宙、
 ほんとうは、想像を絶するほど大きいわたしの力、
 女性は誰もが無限の創造のパワーを持つ天女なのです。
申し込みは下記をクリックする
http://tsubutsubu.jp/learning/application.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
新・天女の目覚めセミナー 4月7日(日)
時間:9:30~22:30(天女ランチ&夕食付)
受講費:99,900円
参加資格: 「ゆみこの新or旧の天女入門セミナー」と
       「未来食サバイバルセミナーScene1」修了のつぶつぶの会員
内容:
 わたしを取り巻く世界のしくみとルールを学んで主役の人生を生きる。
 受け身のわたしを卒業!内からあふれるパワーで動き出す。
 今地球に起きていることの意味と方向性を知り、
 変化の波乗りを楽しむための知恵とスキルを学びます。
申し込みは下記をクリックする

http://tsubutsubu.jp/learning/application.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ps
天女の目覚めは、何か特別なモノになるということではなく、
自分自身が天心で生きる女性=天女だということを思い出し、
もともと持っている、無限の力を思い出し、
その力の使い方を学んでいくプロセスです。

本来の自分に目覚めて、
内なるパワーの使い方を思い出すのが
「ゆみこの新・天女入門セミナー」

本来、とてもシンプルでわかりやすい宇宙のしくみを知って、
思い通りの現実を創る技を学ぶのが
「新・天女の目覚めセミナー」

どちらも、あなたが主役のキラキラした日々を取り戻すのをサポートする
セミナーです。
同時申込で連続受講が可能です。
早く、世界のしくみを知りたい方は一気に受けてくださいね。


☆ 製作/著作
───────────────────────────>
TUBUTUBU/つぶつぶ
株式会社フゥ未来生活研究所 Fu Future Living Labo Inc.
東京都新宿区弁天町143-5
tel03-3203-2090 fax03-3203-2091
■ゆみこ公式Facebook    http://www.facebook.com/yumiko.tubutubugrandma
■ゆみこツイッター      http://twitter.com/#!/tubutubu_yumiko
■TUBUTUBU OFFICE ツイッター http://twitter.com/#!/tubutubu_office
■つぶつぶ          http://www.tsubutsubu.jp/
■つぶつぶカフェ       http://tsubutsubu.jp/cafe/cafe_waseda.html
■レストラン「ボナ!つぶつぶ」http://www.b-tubutubu.com/
■つぶつぶのセミナー     http://tsubutsubu.jp/learning/pseminar.html
■つぶつぶネットショップ  http://www.tsubutsubu-shop.jp/
-----------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿