2013年4月9日火曜日

入園祝いにつぶつぶ♪

今日は、午前・午後と
お買い物のお客様がいらっしゃいました。
 
よく聞かれますが
お食事や料理教室でなくても大歓迎☆彡
 
書籍や食材のお買いものをご希望の方は
お気軽にご連絡ください♪
 
研修等で不在の場合がありますので
必ずご連絡してくださいね♡
 
 
午前中にいらしたTさんは
明日がお孫さんの入園式で
お祝いにエゴマとアマランサスのプチプチごはんを
おむすびにしてあげるとのことで
エゴマ&アマランサスをお求めになりました。
 
そのおいし~いレシピが載っているのがこちら ↓↓↓
 
 
この本はかなりオススメ!!
 
簡単で美味しい炊き込みご飯が満載です♪(●^o^●)
 
 
それにしても
入園祝いにつぶつぶごはんをプレゼントしてくれるおばあちゃん
素敵じゃないですか!?
 
私は、すっごく嬉しくなりました♡^^♡
 
 
午後に来てくれたのは
小学校からのお友達Mちゃん。
 
ランチ会でも大人気の
「出雲のほうじ番茶」を買いに来てくれました♪
 
なんと!
旦那さまと来週生後2ヶ月になる赤ちゃんも一緒に☆彡\(^o^)/
 
スヤスヤと眠っていて
と~っても可愛かったです♡
 
しばらく抱っこさせてもらい
可愛くて嬉しくて、目尻が下がりっぱなしの私でした(笑)
 
そして、改めて
新しい命を授かることの素晴らしさが身に沁みました。
 
お母さんってすごいですね。
 
私もその経験ができるように
日々丁寧に暮らしていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿