2013年4月15日月曜日

ありがとうケーキ

昨日は私の誕生日だったので
祝ってもらうばかりじゃなく
両親への感謝を形にしたいと思い
ケーキを焼いていました。
 
・・・が、
母が用意してくれた料理でお腹いっぱいになり
ケーキが日の目を見ることはありませんでした(笑)
 
なので、一日遅れて今日デコレーション♪
 
 
ケーキは、ガトークラシックショコラ♡
 
オーガニックのナッツ&ドライフルーツが
たっぷり入った大人味のケーキです☆彡
 
 
ところで、文字読めますか?
 
 
“THANK YOU DAD MOM”
 
 
日本語で書きたかったけど
難しかったので、こうなりました。
 
なんだか今年は後夜祭まであって
誕生日が長く感じます。
 
あー、幸せっ♡^^♡

0 件のコメント:

コメントを投稿